声優らじおちゃんねる

ニコニコ動画等で流れている声優さん達のラジオのまとめブログです。もちろん無料でお楽しみ頂けます!でも、公式サイトでも聞いてね!!DJCDなどのまとめもたまに、mp3などもご自由に!
更新情報
他サイト更新情報
RSS一覧

小倉病にかかった女性声優の皆さん

ogura.jpg

はなざーさんはひとかなでも「今週の小倉唯」タグが散漫するほどで、唯ちゃんの話になると視聴者(男性リスナー)がドン引きし、心配してしまうほど素晴らしい重度感染者です(*´∀`*)

最近は三澤さんもあぶねーなぁ・・・w

よろしければポチッと応援お願いしまーす^^

趣味・個人 にほんブログ村 アニメブログ 声優へ


伝説の岡本サンドイッチ事件の真相

『明日のよいち』のアフレコ現場で休憩中に戸松遥・花澤香菜らが隣に座り、支給されたサンドイッチを食べていたところ、本人もわからない間に食べかけのサンドイッチを落とすという事件を起こした。(ニコニコ大百科より)

それでは本人の口から語っていただきましょう

[アニメ最新情報] [声優ニュース] [フィギュアも見てみる]

トップに戻る


よろしければポチッと応援お願いしまーす^^

趣味・個人 にほんブログ村 アニメブログ 声優へ


動画あ行 | TB(-) | CM(0)

小野Dのご褒美「頑張ったね」

頑張ったね^^週末仕事後にでも聞きましょう!

[アニメ最新情報] [声優ニュース] [フィギュアも見てみる]

トップに戻る


よろしければポチッと応援お願いしまーす^^

趣味・個人 にほんブログ村 アニメブログ 声優へ


動画あ行 | TB(-) | CM(0)

【祝】碧ちゃんは沢城信者なようです【主演女優賞】

悠木さんおめでとうございます~(゚∀゚)!

[アニメ最新情報] [声優ニュース] [フィギュアも見てみる]

トップに戻る


よろしければポチッと応援お願いしまーす^^

趣味・個人 にほんブログ村 アニメブログ 声優へ


動画あ行 | TB(-) | CM(0)

ANI-TAMA-ZOO Safari にもじゃ先輩とさくら君が乱入!

さくら君「ANI-TAMA-Safari ZOOに相応しい一発ギャグを~(^ω^)」
細谷君「あの、ちなみにANI-TAMA-ZOO Safariです(´Д`;)」
さくら君「(゚o゚;)」

細谷君「利根さんの後ろ姿を見かけたんですよ!もじゃっとしててw」
もじゃ「もじゃっとしてたら全部僕じゃないですかΣ(゚Д゚|||)」

[アニメ最新情報] [声優ニュース] [フィギュアも見てみる]

トップに戻る


よろしければポチッと応援お願いしまーす^^

趣味・個人 にほんブログ村 アニメブログ 声優へ


あすみんのラジオ発言集 その1

なんかほわほわしてしまうのは中毒なんだろうか・・・(^ω^)

[アニメ最新情報] [声優ニュース] [フィギュアも見てみる]

トップに戻る


よろしければポチッと応援お願いしまーす^^

趣味・個人 にほんブログ村 アニメブログ 声優へ


いつもの緑川さんの真似をするエンカウント勢

グリリバ「はい、はーい(´∀`*)」

オッキー「はい、はーい(´・ω・)」
中村「はい、はーい(^Д^)」
杉田「あの人はキティちゃんのTシャツ着ちゃうくらいかわいいんだ。」

[アニメ最新情報] [声優ニュース] [フィギュアも見てみる]

トップに戻る


よろしければポチッと応援お願いしまーす^^

趣味・個人 にほんブログ村 アニメブログ 声優へ


【今井麻美】THE IDOLM@STER STATION!!!【名場面集】その2

卒業までの名場面集です(*´∀`*)

[アニメ最新情報] [声優ニュース] [フィギュアも見てみる]

トップに戻る


よろしければポチッと応援お願いしまーす^^

趣味・個人 にほんブログ村 アニメブログ 声優へ


【今井麻美】THE IDOLM@STER STATION!!!【名場面集】その1

ミンゴスさん本当に三十路越えてるでしょうか?(*´∀`*)

[アニメ最新情報] [声優ニュース] [フィギュアも見てみる]

トップに戻る


よろしければポチッと応援お願いしまーす^^

趣味・個人 にほんブログ村 アニメブログ 声優へ


浅沼晋太郎さんと白石稔さんによる逆エロしりとり

斬新すぎて吹きましたw

[アニメ最新情報] [声優ニュース] [フィギュアも見てみる]

トップに戻る


よろしければポチッと応援お願いしまーす^^

趣味・個人 にほんブログ村 アニメブログ 声優へ


スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ一覧
声優らじお一覧

声優ラジオ あ行 声優ラジオ か行 声優ラジオ さ行
声優ラジオ た行 声優ラジオ な行 声優ラジオ は行
声優ラジオ ま行 声優ラジオ や行 声優ラジオ ら、わ行

声優動画一覧

声優動画 あ行 声優動画 か行 声優動画 さ行
声優動画 た行 声優動画 な行 声優動画 は行
声優動画 ま行 声優動画 や行 声優動画 ら、わ行
検索フォーム&ブックマーク


現在放送中のラジオ一覧
twitter in update